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総務事務(オフィス備品管理、施設管理)

求人情報

Job Openings
求人コード
DJKK202312PA
配属部署
人事総務部 総務課
業務内容
オフィス備品管理、施設管理を中心に以下の業務をご担当いただきます。
【業務内容】
1. オフィス備品管理全般(大型備品メンテナンス、リース管理、携帯電話、社用車、コーポレートカードなどの対応窓口など)
2. 施設管理(本社ビル管理、営業所管理、レイアウト変更、座席表更新、受付内線表作成 、消防管理、設備管理、衛生管理、清掃契約管理、管理会社とのメンテンナンスを含むやり取り全般など)
※社内にキッチンスタジオがあります。
3. オフィス関連の経費精算伝票作成・管理 
4. オフィスにかかる費用全般の予算管理
5. 備品管理(文具、印刷物など消耗品の管理、飲料水、マット、植木など管理)
6. 会社の代表電話、Web問い合わせの対応、郵便物・宅配の受け取り・配布
7. 防災・消防計画全般の管理
8. 新入社員へのオリエンテーション(総務部分)
その他、総務関連業務 
求められる
職務経験・資格
◎必須経験
・総務経験をお持ちの方 ※業界・経験年数不問
《スキル》
・基本的なPCスキル
・マルチタスクスキル
・コミュニケーション能力
《語学力》
・英語に抵抗が無い方
外国籍の従業員も在籍しているため、
英語でのコミュニケーションを図れる方だと尚可(メール、会話)
◎歓迎する知識&経験
・不動産管理会社等での施設管理のご経験
・防災計画、BCPに関する知見
・経理知識 ※簿記3級程度の知識

求められる
人物像
・総務経験を活かしキャリアアップしたい方
・向上心を持って、幅広い業務に挑戦したい方
・主体的に業務に取り組める方
・柔軟な考え方

勤務地
霞が関本社:千代田区霞が関3-6-7霞が関プレイス

勤務時間
9:00~17:45(休憩1時間:12:30~13:30)
その他
【入社後の教育について】
入社時研修(座学)にて社内システムの利用方法や社内設備について学んでいただきます。
その他業務知識はOJTにて身につけていただきます。

【選考プロセス】
一次面接(対面)⇒適性検査(WEB/テストセンター)⇒最終面接(対面)
※選考プロセスは選考の過程で変更となることがあります。
※最終面接に進んでいただく場合は、英文レジュメの提出をお願いしています。