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営業事務(伝票処理、在庫管理、商品サンプル発送等)

求人情報

Job Openings
求人コード
NBKK202312FSDE
配属部署
フードサービス営業部 東日本営業課
業務内容
ホテル、レストラン、カフェ等の業務用食品を扱う部署で、
営業アシスタントとして以下の業務を担当します。

・商品サンプル
(ドリンクシロップ、アイスクリーム、フルーツピューレ等)の箱詰め、発送業務
・事務業務(伝票処理、支払い処理等)
・商品サンプルの在庫管理、倉庫からの取寄せ
・商品サンプルの小分け作業
・展示会備品の箱詰め、発送
・電話応対
・その他、事務業務

求められる
職務経験・資格
≪必須スキル/経験≫
・営業事務経験2年程度
・基本的なPCスキル(MS Office /Word、Excel)
・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方

≪歓迎する経験≫
・流通業界経験者
・ERPといったシステムを用いた入力業務経験

《語学》
・英語に抵抗がない方
求められる
人物像
・輸入食品にご興味のある方
・カフェやバーで扱うドリンクやデザートが好きな方
・明るく元気で、前向きにお仕事に取り組める方
・的確な事務処理能力
・社内外との調整能力
・顧客とのコミュニケーション能力
勤務地
霞が関本社:千代田区霞が関3-6-7霞が関プレイス
勤務時間
9:00~17:45(休憩1時間:12:30~13:30)
その他
≪雇用形態≫
パートタイマー(6ヶ月毎の更新/試用期間3カ月※試用期間中の条件変更なし)


≪入社後の教育≫
入社時研修後、OJT形式で業務知識を習得いただきます。


≪選考プロセス≫
面接1回
霞が関本社にて実施