日仏貿易株式会社
イベントコーディネーター/輸入食品・飲料のイベント、販促企画のサポート
求人情報
Job Openings
- 求人コード
- NBKK202401BSD_E
- 配属部署
- ビジネスサポート部プロダクト&マーケティング課
- 業務内容
- イベントプランニング、マーケティングおよびセールスサポートツールの開発を含むマーケティング業務を担当します。
【具体的には】
1. 担当ブランドのトレードマーケティングを中心としたマーケティング活動のサポート
2. イベント、展示会、トレードショーなどの企画、運営、プロモーション活動の成功に向けた準備と実施
3. POS資材やディスプレイなどのトレードマーケティングツールの開発
4. 営業支援ツールの開発(説明資料、マニュアル)
- 求められる
職務経験・資格 - 【必須条件】
・プロモーション業務のご経験
・イベント、展示会、トレードショーなどの企画、運営経験
・販促ツール、什器等の開発経験
・プロジェクトマネジメントスキル(スケジュールおよびタスク管理)
・基本的なPC知識(Microsoft Word、Excel、PowerPointなど)
【歓迎する経験】
・2~3年のトレードマーケティングのご経験
・HORECA業界(レストラン、ホテル、カフェ)での勤務経験
・ビジネス英語
- 求められる
人物像 - ・食品・飲料に興味のある方
・マーケティングにより製品のブランド価値を上げることに興味のある方
・周囲の同僚とのコミュニケーションを円滑に取れる方
・積極的に結果・目的達成に集中できる方
・マーケティング活動を通して、顧客満足を意識できる方
・既存製品・新製品に関する知識、専門技術について自己スキルの向上に前向きな方
- 勤務地
- 霞が関本社、自宅(在宅勤務)
- 勤務時間
- 8:30-17:15(休憩1時間)
時間外労働:有(月10時間程度)
- その他
- 【選考プロセス】
一次面接(オンライン)⇒適性検査(WEB/テストセンター)⇒最終面接(対面)
※選考プロセスは選考の過程で変更となることがあります。
※最終面接に進んでいただく場合は、英文レジュメの提出をお願いしています。